ワンダーランド

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    9/17活動記録の修正を願います (月曜日, 18 9月 2017 23:13)

    9/17内容は事実なので弁解の余地はないのですが、公表するのは埼玉県ということまでにしていただけませんか。

    行くことは楽しみにしていたのですが、メールやLINEの回数が多かったのがストレスになってしまいました。
    突然の参加辞退になってしまい申し訳ありませんでした。
    ただ、朝方に何故「お待ちしています」のメールが来たのかはよく分かりません。前夜に辞退しているのに、そこもしつこく感じました。
    意見だけ失礼させていただきます。
    よろしくお願いします。

  • #2

    ゆうゆう (火曜日, 19 9月 2017)

    HP閲覧ありがとうございます。

    前夜の突然の参加辞退について、一方的に言いたい事だけ言って終わっている状態です。その後、ラインブロックや着信拒否でもされてるのでしょうか、一切連絡も取れず、辞退についても私は了承はしていません。

    毎回、メールを確認するほど暇じゃない…それは他の皆様も同じですし、私も一人の出欠だけを見ているわけではありません。初参加して頂けるという事で、ハモリコの運営全般や当日の準備、進行とは別に、ランチ会も設定し、他のメンバーやお店とも調整しました。それが、急用や体調不良ならともかく、辞退の連絡さえすれば、後はもう知らない・・・無責任で自分勝手過ぎます。

    皆様もいつもハモリコを楽しみ参加して下さっていますし、私も音楽を通じて皆様と楽しく・仲良くやりたいと思っています。今回のような言動は、「侮辱行為」にあたります。アンサンブルはみんなで楽しむものです。仕事ではなく、たとえ趣味であっても、団体で活動している以上、ルールやマナーは守って頂きたいと思います。