キャッチフレーズ

 ハモリコのキャッチフレーズを決めました。変幻自在の器楽アンサンブルサークル・~素敵な共演を皆様に~

 去年の公民館祭りは13名、七夕は6名、クリスマスロビコン19名、そして来月の公民館祭りは今のところ9名で出演予定です。

 通常のハモリコにおいても、3名~10名を超える人数で開催する事もある等、過去92回開催してきましたが、これまで一つとして同じハモリコはありませんでした。

 

 発足当初から音楽でナンバーワンになろうだなんて思ってませんし。うん??どこかで聴いた事あるフレーズ・・・(笑)去年のハモリコでも、何度かこの曲もアンサンブルしました。勿論、SMAPの曲のみならず、日本や世界の童謡、季節の童謡、昔懐かしの曲から賛美歌まで、これまで色々なジャンルの曲を楽しくアンサンブルしてきました(「♪素敵なアンサンブル」もぜひご参照下さい)

 

 毎回様々な制約がある中での開催である事に変わりはありませんが、引き続き、その日集まれた皆様と一緒にこれからも楽しくアンサンブルを続けていけたらいいなと思います。 

 

 

 

 

 

 

 ハモリコのキャッチフレーズを決めました。変幻自在の器楽アンサンブルサークル・~素敵な共演を皆様に~

 去年の公民館祭りは13名、七夕は6名、クリスマスロビコン19名、そして来月の公民館祭りは今のところ9名で出演予定です。

 通常のハモリコにおいても、3名~10名を超える人数で開催する事もある等、過去92回開催してきましたが、これまで一つとして同じハモリコはありませんでした。

 

 発足当初から音楽でナンバーワンになろうだとも思ってませんし。うん??どこかで聴いた事あるフレーズ・・・(笑)去年のハモリコでも、何度かこの曲もアンサンブルしました。勿論、SMAPの曲のみならず、日本や世界の童謡、季節の童謡、昔懐かしの曲から賛美歌まで、これまで色々なジャンルの曲を楽しくアンサンブルしてきました(「♪素敵なアンサンブル」もぜひご参照下さい)