ご講演

今日はグループ会社と他社様の”ご講演”を聴きに本社まで行ってきました。講演スケジュールとテーマを見て、それに合わせて来場する方が多く、半分ちょっと席が埋まる講演から立ち見も多数出るほどの講演まで、内容も多種多様でした。

 

 20分間話しがメインなので、今日は”講演”でしたが、私達は音楽のパフォーマンスを行う事になりますから、”公園で公演”の方になりますね(笑)

 

さて、いよいよ来週に迫った第36回橋本公民館祭りのプログラムも配布が開始されたようです。《リンクサークル》という事で、広報の方にハモリコを載せて頂きましたので、私も橋本公民館のアドレスを貼らせて頂きます↓↓

 

 

 

http://www.sagamihara-kng.ed.jp/kouminkan/hashimoto-k/

 

このHPでは自分たちの紹介しておりませんが(汗)3/3・4に他の会場で行われるプログラム等も掲載されておりますので、ぜひご覧になってみて下さい!!