ネットワーク

 今日の午後から公民館祭りに向けた準備開始、市内の野球場や公民館からの貸出備品も多数、今年は地元美大生とコラボによる館内の大がかりや装飾やピアノの調律&大移動等も行われます。因みに”スロープ”も他の公民館から融通して頂いたのだとか。

 

 一方、本業の方は、昨夜からシステムダウン(その前から不安定な状態が何度か発生はしていました)今朝も原因調査中で復旧の目処が立たず、複合機も紙づまりや用紙切れになるはでゴタゴタ&バタバタ…(>_<)何とも後味が悪いまま、仕事は来週に持ち越しとなってしまいました。

 

 お昼休みに流れる社歌、歌詞にも出てくる「夢」や「希望」、今日ばかりは”応援歌”に聞こえました(笑)いよいよ明後日に迫った公民館祭りやその後のハモリ公演in川崎にも通じるものがありますね。

 

 仕事帰りに新橋へ行ったのですが、とあるお店で♪君をのせての女声合唱Ver.が流れていました。今年の公民館祭りはロビコンと比べてメロディが少ない?男女比が逆転?色々ありましたが、最終的に11名で出演、幾つかの楽器による豪華さだけは負けませんよ~(^_^)/明後日の♪君をのせてハモリコVer.は、私もアルトリコーダーで楽譜にはないオリジナルのハモリで参戦します!!果たしてどんな演奏になるのか楽しみです☆