心残り・・・

 第36回橋本公民館祭り、大盛況で無事幕を閉じる事が出来ました。今回ご出演された10名の皆様、そして、ハモリコの演奏を聴きに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。橋本公民館職員に替わりまして、厚く御礼申し上げます。

 

 『出演の記録』に掲載しましたので、またお時間のある時にご一読頂ければ幸いです。

 

 さて、タイトルの心残り・・・、更新期間の関係もあり、本番直前というタイミングでしたが携帯を変えました。Wi-Fiはつながるけど、旧アドレスは使用できないという中途半端な状態が数日続き、アプリによっては新携帯に移行出来るものとそうでないものがありました。

 

 携帯やパソコンが急に故障する事はお互い考えられます。ライン、携帯アドレス、携帯番号、パソコンのアドレス、複数の連絡先をお教え頂いていれば、一つダメでも他の手段で変更の旨をお伝えする事が出来ます。しかし、「ラインのみのやり取り」をしていた方が数名いらっしゃり、現在、連絡を取りたくても取れない、とてももどかしい状態が今なお続いております(泣)

 

 他の連絡先がわかる方々には、先日、私からラインの招待メール(ゆうゆう)も送らせて頂きましたが、決して怪しいメールではございませんので、再登録を宜しくお願いいたします!!

 

 3/2に来月の開催予定日発表、今日の公民館祭りの様子等、今回は出演出来なかった方や出演されなかった方もきっと気にされている事と思います。このHPをご覧になり、突然、ラインが出来なくなっている”異変”にお気づきになりましたら、メンバー専用ページに私の連絡先も掲載していますし、お問合せからでも結構ですのでご連絡下さい。お待ちしています。