職業病…!?

 年度末、明日明後日は休みなので、問い合わせは今日中に。朝からずっと現場からの電話や他の部からの問い合わせ対応等に追われていました。同じ人が「♪いつも何度でも」ジブリの曲は好きですが、問い合わせの話しです(-_-;)

 

 電話の保留音ではお馴染みのバッハのメヌエット、グリーンスリーブス、途中から難しくなる為、挫折しままの愛の挨拶(苦笑)都内のある箇所さんでは、初めて♪木星(Jupiter)が聴けました!!パートが多いので、それこそ31日とか沢山集まれる時には、またみんなで♪木星もやりたいですね。

 

 残業して20時半過ぎに帰宅、たまたまチャンネルがBS朝日で「ビルマの竪琴」をやっていてビックリ!!最後の♪埴生の宿だけは聴きたかったので、音色はリコーダーやオカリナではなかったですが、最後の最後に聴けて良かったです。ギターやウクレレでしんみ~りと弾き語れば、味も出てまた更に格別だと思います☆

 

 色々な音楽についつい反応してしまう自分がいます。もはや”職業病”ですね(笑)って、決してハモリコで稼ぎを得ているわけではませんし、本業でも副業でもありません。あくまでも大人の趣味の世界って事で(^_^)/