パソコンが壊れました!!!

 自宅のパソコンに続き、今日、突然職場のパソコンまで壊れました!!!報告物はグループの共有フォルダに入っているの無事でしたが、これまで各現場に送付した手作りマニュアル等々、かなりのファイルはマイドキュメントに入ってました。画面はずっと黒表示のままで、再起動も何も出来ませんでした。来週から最繁忙期を迎えるというのに…。タイミングが悪過ぎです。メールの送受信は出来るものの、電話、プリンタ、スキャナー、社内の様々なシステム…代替機の共有パソコンでは何も使えません。

 

 データの復元・確認に何日も要すぐらいなら、マイドキュメントは全て空っぽも承知で、すぐに修理して頂いて、早く通常業務がしたいです。

 

 電化製品の怖いところは、ある日突然、急に故障する事もあります。今なおパソコンのみでやり取りしている方が何名かいらっしゃいます。さすがに携帯とパソコンが同時に全く使用出来なくなる事は少ないと思います。学校や職場のように、ほぼ毎日のように顔を合わせられるなら、直接行って事情を説明出来ます。しかし、皆様とお会い出来るのは月一~数ヶ月に一回、それ以上の方々もいらっしゃいます。何らかの問題が発生し、送られていないのか?事情により送れないのか?それとも意図的に送らないのか?相手の状況は一切わかりません。お互い悪気もないのに、連絡したいのに出来ない、で、結局そのまま音信不通・・・それではいくら何でも悲し過ぎます。

 

 メンバー専用ページや配布書面には、私の連絡先を複数掲載しております。まだ未登録の方はお早めにご登録をお願いいたします。

 

※因みにこのHP更新等は、父と共有で購入したパソコンを現在橋本に持ってきて使用しています。