老若男女

 台風に例えるなら、超大型で猛烈な台風がようやく過ぎ去り、その吹き返しの風が今週いっぱい吹き続ける・・・そんな感じでしょうか。今日は外が真っ暗になる直前に仕事を終えられました。

 

 因みに前回は、♪いつも何度でものサビの部分を書いたのですが、♪ランランララランランラン~と書くと、阪神ファンや野球がお好きな方、バブリーな時代を経験されている方、風の谷のナウシカが好きな方とで反応が分かれるかと思います(笑)⇒楽譜はありませんが、耳コピで何となくでも吹けてしまうメンバーもいそうですね☆

 

 次回、4/15(日)9時~15時、開催はほぼ確定ですが、毎度のことながら、若干人数の増減もありますので、直前まで当日の人数は確定しません。それでも、老若男女、色々な方にご参加頂ける予定です。

 

 これまではピアノの有無や広さ、時間に限らず一律料金でしたので、数ある部屋の中でも一番人気の高倍率、午前・午後連続で取れる事なんて偶然が重ならない限りまず無理です。5月も取れそうなら・・・とこまめにチェックはしましたが全くダメでしたので、おそらく今回が最後の大部屋開催となる可能性が極めて高いです。

 

(施設使用料導入以降、今後の予約状況は読めませんが、一番高い部屋ですので、相当数参加メンバーを集めるか、数百円増額させて頂かない限り、現行の1人100円では大赤字です)

 

 器楽アンサンブルのハモリコですが、当日はマイクも借りますので、CDを流してカラオケ大会!?も出来ます。この間お仕事が特に忙しい方々が多く、皆様もストレスや疲労もかなり蓄積されている事と思います。途中のランチ会(お喋りタイム)も含めて、6時間に及ぶ超ロングラン開催をぜひ思う存分お楽しみ頂けたらと思います♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦