残念な事・・・

 関係する皆様には既にお伝えいたしましたが、先日、残念な事がありました。長期旅行等、早くからGWの計画を立てていらっしゃる方も多い中で、これから予定を入れる!?この間、日程調整して下さっていた皆様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

 

 昨夜、弾いたのは♪ホーム・スイート・ホーム(埴生の宿)、完全に選曲を誤りました(苦笑)せっかく購入したキーボード、色々な音色やリズムも出せるので、いつもピアノの音だけでなく、演奏曲に応じて色々研究したいと思います。先週、『火垂るの墓』を急遽放送したので、1週後ズレした名探偵コナンは今夜やってますね。

 

 どの楽器でも、歌ってもとても素敵なメロディですので、時間に余裕が出来た時にでもそれぞれお持ちの楽器で、何となくでもぜひ演奏してみて下さい!!でも、基本的に”ソロ”でしょうし、騒音の問題等もあって、音出しするのも恐る恐るかもしれません。

 

 この曲、「他の楽器もきっと素敵ななんだろうなぁ☆ミ」、「ハモったら凄く素敵なんだろうなぁ☆彡」と、もし思われましたら、ぜひどうぞ~♫

本日まで、4/30(祝)、5/3(祝)~5/5(祝)、5/12(土)のGW期間中の各回の参加予定人数を集約中です(^_^)/

※5/20(日)午前・5/27(日)午後の出欠見込みのご連絡についても併せて宜しくお願いします。