お騒がせ致しました

 昨夜はご迷惑をおかけした関係各所や最初の30分だけ顔を出してバタバタだった掛け持ちサークルの方も連絡しました。幸い、仕事の方は命拾いで済みましたし、サークルも「久々にお会い出来て良かったです」「また来れる時に来て下さいね」等と返信を頂けました。

 

 今朝、本業とは別のお客様ともお会いし、「今日しか休めなくて・・・。お会い出来て良かった」との事。このGW、あちこちお出かけされる方々もいる一方で、年に数回の掻き入れ時とばかりに、ほぼ休日無しでお仕事されている方々もいらっしゃると思います。⇒住宅公園も…!?

 

業種や職種によっては”繁忙期”ですから、現場の皆様は連日大変ですよね。私はカレンダー通りお休みさせて頂く分、GW明けからしっかり頑張らせて頂きます!!

 

 

 今日は、慰問演奏の練習の為、○○浦和へ。因みに浦和には8個の駅があるので、8分の1の確率です(笑)埼玉のさいたま市は、神奈川で言う横浜市みたいな感じで、都心・大宮へのアクセスも良く、とても便利な街ですね。私も実家は埼玉ですが、いつも降りる駅より少し遠く、長く電車に乗りました。そういえば、先日、都心から帰宅する時も、「もしかしたら私もキーボードを持参し、この駅に降り立つかもしれない・・・。」そう思って、東海道線・川崎・横浜経由で帰りました。普段乗らない路線・ルートで帰ってみると、遠回りで時間がかかる場合もありますが(汗)また車窓から見える景色も違って、とても新鮮に感じました。

 

注・定期券の場合は、記載されている区間・経路通りに乗車するのが原則です!!