仕切り直し

 明日、6月予約分のシステム抽選の結果発表日ですが、事前情報として、有料化に伴い、新たなに予約可となり、ハモリコの音楽活動でも問題なく利用出来るか?試験的に予約した部屋や、土曜・日曜・午前・午後の各パターンで開催日をはご案内出来そうです。

 

 橋本までの費用と時間の問題等もありますから、ただ回数を増やしたからと言って、皆様に「♪いつも何度でも(笑)」ご参加頂けるものでもありませんし、逆に人数ギリギリで開催し、直前キャンセルが相次いだ場合、一人あたりの費用負担も増します。色々なアンサンブルを通じて皆様に気軽に音楽を楽しんで頂く♬がハモリコの一番の目的なのに、「もし自分が欠席したら、当日の開催に影響し、他にも迷惑をかけてしまう・・・」というまた別の問題もありました。ですので、開催日については、皆様の出欠状況(まだ未定含む)を勘案しながら”精査”させて頂きます。

 

 5~7日設定中、1日ですと、もしその日の人数が少なければ、開催中止となってしまう可能性大です。もし可能であれば『(最終的な出欠はともかくとして)今のところ参加出来そうな日』を2~3日お知らせ頂けますと、どこかではご参加頂けるかと思います。

 

 スケジュール一つとっても、なかなか難しい部分ではありますが、何卒、皆様のご理解ご協力を宜しくお願い致します。