♪誰も知らない

 ↑タイトルの曲(合唱曲)ご存じでしょうか?因みに作詞・作曲は、♪好きですかわさき愛の街と同じ方です。

 GWの真只中ですが、明日15時~(最長)22時まで大部屋で開催します。

 

 「夕方まで参加出来る」、「4日⇒5日に移動」、「4日か5日、どちらか時間が出来れば出たい」等、明日は最終的に何名で開催になるか、終了時間も、それぞれ皆様が帰宅される時間ですので、主宰者の私でさえ、明日の事は普段以上に誰も知らない~、何も知らない~です(苦笑)

 

 事前に『出席』でご連絡頂いている皆様には、「で、開催出来るの?中止なの?」、「何人で、どんな楽器が集まるの?」回答出来ずすいません!毎度、そんな状況ですので、私も最終的な人数が確定してから楽譜の準備や確認では、当然、開催時間に間に合いません。当日も拙い仕切り&進行にはなりますが、その点はどうかご容赦下さいませ(-_-;)

 

 「日中は不在だけど、夜ならいる」、「翌朝早いので遅くまでは無理だけど、夕方までなら・・・」、「特に予定もなく、家にいるけど、橋本までの交通費と時間がネックで・・・」等もあるかと思いますので、勿論、来る来ないの最終判断はご自身ですが、明日は、アンサンブル曲・夕食やレクの時間は、お集まり頂ける皆様と一緒に話し合いながら進めていきたいと思います。

 

 もし飛び入りでも参加出来そうな方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。