仕切り直し

 昨夜、削除してしまったので、仕切り直し。皆様、今週もお仕事お疲れ様でした。GWも終わり、7/16の海の日まで祝日無し、蒸し暑さもあって、まだ体が慣れませんね。この間もハモリコ外で音楽には触れていましたが、先週は開催としてはなかった為、2週間ぶりです。隔週は他のサークルでは普通ですし、元々、月一の所も多いでしょう。

 

 明日まで、皆様から来月の出欠予定ご連絡待ちです。開催候補日は沢山ある中で、お互い月一ペースで今月・来月と同じで、その低確率に逆にビックリ!!なんて方々もいらっしゃいます(笑)自分と予定が合わず、気になるあの人になかなか会えそうで会えない…(涙)まるで男女の恋愛のようですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

注・ハモリコは、みんなで純粋に音楽を楽しむ”健全な器楽アンサンブルサークル”です☆未成年の学生や女性お一人でも気軽にご参加頂けるような、どの皆様も温かで、とても和やかな雰囲気だと思います。今、色々と世間を騒がせている話題ですので…一応書かせて頂きました(-_-;)

 

 ギリギリの人数で無理して開催、もし数名のドタキャンがあれば、一人あたりの費用負担も増してしまいますので、これまでの「中止する場合がある」⇒躊躇なく「予約を取消、開催中止」にさせて頂きます。参加出来る日が複数あるならよいですが、1回のみの方はごめんなさい。その方々も、『絶対に参加出来る』という保障はないわけですし。また7月のご参加をお待ちしています。

 

 6月と言えば、株主総会に定期異動…皆様も結構お忙しいようですね。公民館の運営委員も今月末で任期満了、交代です。また、本業の方でも、先日、会社からある提案がなされました。私もまだあとウン十年は勤め上げる予定!?ですので、今後の働き方についても大きく変わりそうです。記念すべき第1回開催は一昨年の8月でしたが、実際は、plaisir(ハモリコ)として正式に団体登録する為に、数ヶ月前から動いていましたので、実質3年目に突入です。

 

 これまで様々な発表もの、コーラスサークルとの便乗!?や合同開催…、また公園で公演依頼や他との交流がきっかけとなり、僭越ながら私達も一緒に出演させて頂くような事もあるかと思います。今後、ハモリコそして私自身を取り巻く環境は、更なる追い風、また、時には向かい風が予想されます。若葉”だけに、皆様も吹き飛ばされてしまわないようお気を付け下さいませ(^_^)/