オルゴールにも癒されて…

 三連休明けの仕事、連日の猛暑にはさすがに私もぐったり、今日は職場で流れるオルゴールのメロディに癒されました☆

 でも、音楽に癒されたのではオルゴールだけではありません。先日のフルートとリコーダーの素敵な共演であったり、昨日の純粋にリコーダーのみのアンサンブルは、オルゴールに匹敵するぐらい素敵だったかも!?しれません。

※勿論、これまで開催してきた色々なアンサンブルもどれも素敵でした。

 

 開催当日まで人数(楽器)も変動する事が多い為、私も皆様には予定としてしかお伝えする事が出来ません。逆に〇〇さんも参加予定情報を早くお知らせしてしまってぬか喜びさせてもいけませんので、情報をお伝えするタイミングはなかなか難しいところです。

 

 次回、22日9時~も若干の変動はあるかもしれませんが、一応、現時点での《参考情報》としてご案内させて頂きます。

 

8/5の七夕祭りにも一緒にご出演頂けるギターの方々にもご参加頂ける予定ですので、七夕6曲の他、ギターの演奏がまた素敵な♪スカボローフェア、♪Yesterday、♪サウンドオブサイレンス、♪Over the Rainbow、♪とLove me tender言った洋楽シリーズも久々にアンサンブルしたいと思います!!!どれも音楽の教科書に掲載されていたり、聞いたことがある方が多い有名な曲です。リコーダーとギターもまた相性が良く、素敵な共演はまた絶妙です!(^^)!

 

 まだ開催まで数日ありますので、もし今からでもご都合の付く方がいらっしゃいましたら、またご連絡のうえ、ご参加お待ちしています。