〇〇を探せ!!

 今朝の新聞の折り込みチラシに橋本七夕のプログラムが入っていました。明日準備、明後日から開催、3日間フルで楽しまれる方はまずいないでしょうから、もう少し早く配布すればいいのに…とは思いました。

 

 まさに『ハモリコを探せ状態!!3日間で毎年30万人近くの来場者というだけあって、様々なステージで数多くのイベントも開催されます。

 

 こうしたお祭りは、お越しになる皆様は勿論、祭り関係者や出演団体も一体となってみんなで楽しんで盛り上げるものです。

 

 私たちの前に出演するコナミスポーツクラブ橋本さん、インストラクターや会員さんの有志でダンスでも踊るのでしょうか、私たちの後のhirocoさん、バックダンサー等を引き連れて、ソロで歌われたりするのでしょうか、他の団体がどんなパフォーマンスをするのか全く分かりません(苦笑)実際に会場に来て見てのお楽しみですね☆彡

 

 現場のスタッフとの打ち合わせも、出演前の僅か15分前に最終確認するのみ、さすがにスタンドマイクが全く無い事はないでしょうし、事前のエントリーシートとは一部配置等が異なる点は、一応、電話で事務局には伝えてはいるのですが、これだけ出演団体も多いと、全員にしっかり伝わっているとも思えません。予め申請していたイスもない人数分無い事等も視野に入れ、軽くお手伝いして下さる程度と考えていた方が無難ですね。

 

『橋本七夕まつり』で検索してみて下さい!!

https://www.hashimototanabata.info/

 

また、出演ステージ等、ご不明な点については、直接まつり実行委員か私まで(お答えできる範囲内ですが)お気軽にお問合せ下さい!!