ホッと一息…

 七夕のような猛暑ではなかったものの、一昨日も朝から一日長丁場、しかも今回は移動も伴い、ハモリコだけの1時間出演で曲数も13曲(ソロ除く)当日の演奏以外にも、あれこれ色々こなす何でも屋!?の私もさすがに疲れました。普段より睡眠は多く取ったのですが、それでもまだ疲れは取り切れず、今日は仕事中、睡魔と格闘でしたZzz...

 

 日中はまだ汗ばむものの、このところ朝晩は涼しく、この夏、ハモリコにとって2つの大イベントも無事終了し、ホッと一息、こういう時が一番体調を崩しやすいので要注意ですよね。また、このHPや配布書面でもずっとご案内していますが、今日20日が来月のシステム予約の期限日です。

 

 来月の出欠未回答の方々への再連絡と、連絡待ちに気を取られ、本予約とその確認を失念!音楽室の予約が自動取消され、急遽、運良くほぼ同日時で予約出来た公民館で代案として開催なんて事もありました。せっかく日程調整して当日お越し頂いたのに、肝心の部屋の予約が出来てませんでした~では、楽しみに参加される皆様にもご迷惑をおかけしてしまいます。

 

 『参加出来る時は連絡します!』は、次に連絡を頂ける時期が非常に曖昧で、来週なのか?1か月後?それとも数か月後?もうHPとスケジュールの確認や連絡そのものも忘れられてしまって、結局そのまま…👋というケースも過去に多数発生していますのでそれはやめます!!

 

 週末は他にも色々と予定があって、ハモリコの開催日程と合わず、来月も一度も参加出来ない方々もいらっしゃると思いますが、その場合でも『参加出来ないなら出来ない』でその旨、ご連絡は頂きたいと思いますので宜しくお願いします。