みんながHappy★

 今日の昼食は、ハンバーグが美味しい洋食店へ。帰り際、店内から流れてきたのは何と♪Day Dream Believer、CMでもよく耳にしますが🏪英語付きの曲を聴けたのは久々でした。と同時に、8/18のハモリコンサートの事を思い出さずにはいられませんでした(笑)素敵なピアノ伴奏とサビ部分のリコーダーのハモり、会場の皆様も手拍子でご参加下さいました。弾く人も吹く人達も、お聴き下さった入居者の皆様も、元気が出る明るい曲に、みんなが”Happy”になれたと思います★

 

 次回9/8(土)もかろうじて4名(現在、出欠回答待ち、まだ未回答の人達を除く)、まだ9/15~9/17も、9/24も人数が定まらず、開催未定という状況ですから、高度な事は出来ないけれど…演奏する側も(発表ものでは)聴く側もみんなが”Happy”になれてこそのアンサンブルだなと実感しました!!

 

 また、台風🌀朝晩は過ごしやすくなってはきましたが、日中はまだ真夏日☀素敵な秋の童謡等とリコーダーの音色で、この夏の猛暑で疲弊した心と体を癒しませんか??ピアノ伴奏+様々なリコーダーを使ったハモリも凄く素敵ですよ~☆彡

 

 ※事前抽選と本予約は既に終了していますが、他でキャンセルが出た為、9/16(日)と9/17(祝)の各9時~12時で久々に公民館のピアノ有りの部屋を仮押さえ(予約)中です。元々、9/24(祝)までは参加予定人数が少ない為にいずれも開催未定ですので、最終的に3~4名集まれれば開催したいと思います。が、このまま9/13(木)までにどなたからも『追加分の〇〇日に参加出来そうです!』のご連絡が無ければ、残念ですが予約は取消しますので、10月開催候補日の確認と併せまして、9/15~9/17追加設定候補分のスケジュールも再度、ご確認頂ければと思います。