その時はその時…

 今回の風台風🌀皆さんの所は大丈夫でしたでしょうか??台風本体から離れていた関東でも、直接的・間接的な被害が多数発生しています。みんな帰宅できないし、出勤も出来ない…。もしノロノロ台風で影響も長引いていれば、私も急遽泊まり勤務になっていたでしょう。昨夜~今朝にかけて、数多くの社員が夜を徹して現場対応や懸命な復旧作業にあたって下さいました。次は私が頑張る番です💪

 

 9/15~9/17の三連休、開催候補日を追加していましたが、参加予定の方が数名でもいらっしゃる日時に開催したいと思います。私自身含め、開催直前までいつどこで何があるかもわかりませんから、今のところ参加出来るけど、参加出来なくなってしまう可能性は誰にでもありますが、その時はその時です。

 

 かつて、急に仕事になる可能性もあり、他の皆様に迷惑をおかけしてしまうから…と、退会されてしまった方々がいらっしゃいます💦いつもドタキャンを恐れていては、他の趣味等だって楽しめませんし、このハモリコもいつだって開催出来ません。

 

 少人数であれば少人数なりの楽しみ方をその日の参加メンバーで見出して、引き続きアンサンブルを楽しんで参りましょう~🎶