最後の夏の思い出

 昨日の自己紹介のお題も『夏の思い出』この後、今年最後の営業となるナイトプールへ行ってきます🏊🌙

 因みに初ナイトプールですし、ここのプールは高校以来、インスタ映えするような素敵な幻想的な夜のプールの写真が撮れるか分かりませんが📷またハモリコとは別メンバーで、音楽ライブも楽しんできます。若いDJも来るようなので、ダンスミュージックとか中心でしょうか。※私もいわゆるT.K世代です(笑)

 

 今夜も楽しさ最優先ですし、別に本格的に泳ぐわけではないですが、”またジャンルの違う音楽”や”息継ぎ”という点、そして、開催に際しての人数集約や連絡や確認等々、ハモリコも他のイベントも全く無関係でもなさそうです。

 

 事前購入なら、安いチケットも購入可能でした。しかし、料金が安い分、購入後の変更や払戻は不可の条件付き、直前で参加出来なくなりチケット代が無駄になるかもしれないリスクを考えれば、やはり当日購入が正規料金なのは仕方ない事ですね💦

 

 以前からこのHPや配布書面でもご案内しています通り、飛び入り参加(勿論、いつでも大歓迎です)や直前キャンセル、出欠未回答や未返信の方々については、私の人数確認や楽譜準備等による作業時間と、金銭的な負担もありますので、今後、参加費を《200円》とさせて頂きますのでご了承下さい。それでも、教材費や指導者がいる他の団体等と比べれば十分格安です!!

 

《開催・その後》

 電車に乗り遅れ、到着が遅れた方々、降車駅を間違え、徒歩で待ち合わせ場所に来られた方々、数日前から既読スルー&返信がパタッと無くなり、嫌な予感はしましたが、案の定、すっぽかし、その後、連絡も取れない若い女性(怒)と、まぁ今回も色々とありました。

 

 まぁ、私も初めから100%計画通りに行くとも思ってませんでしたし、皆さんの事を信用してないわけではないのですが、こういう参加メンバーを募って開催するイベントものは手軽な分、音信不通やドタキャン、当日すっぽかしはもう付き物だから仕方ないと最初から諦めるしかないでしょうかね💦