どれが真実!?

 9/2(日)は休日出勤日でしたので、明日は代休、夫婦で母のお見舞いに行ってきます。さて、今朝は追加予約解禁日、10月の開催候補日は既に9/2に皆様にお知らせしておりますので、抽選で落選した日時、他でキャンセルが出ていた日時を一部追加し、現在、仮予約中ですので、9/20(木)までに出欠見込みをご連絡をお待ちしています。

 

 参加の有無に関わらず、いつも必ずご連絡を頂けている方々と、毎月、私から出欠再確認の連絡をし、そこで慌てて!?確認・返信される方々とで完全に二分されてしまっています💦繰り返しのお願いですが、参加出来る日がないから日程の確認や連絡もしないはではなく、たとえ一度も参加出来ない場合であっても、その旨、ご連絡はお願いします!!

 

 今度の三連休、9/15~9/17の開催について、まだ人数が確定せず、未だ二転三転しています。5名前後いらっしゃれば、若干名、不参加や変更になってもさほど影響ないのですが、3名前後という中ですので、予め、途中、入退出や参加出来なくなる事が分かった際は、お早めにご連絡をお願いします。

 

 そんなギリギリで開催するぐらいなら、もっと開催日を厳選すれば??多くの皆様が次回や次々回に参加出来るなら良いですが、参加可能なのがその回だけだったり、今回を逃すと次の参加は全く未定という方々ばかりです。開催候補日ばかりをむやみやたら増やしたり、個々の希望や出欠変更に合わせて開催日時をコロコロ変える事は、逆に私も皆様も混乱を招くだけですので、極力避けたいところではあるのですが😢『人数が少なければ即開催中止!』とそう簡単に出来ない事情もあります。それぞれに予定もある中での取りまとめは本当に難しいですねぇ(>_<)

 

 ついうっかり、連絡するのを忘れてしまって…m(__)mその方は連絡すれば終わりですが、開催に向けた各準備や申請、他の皆様へのご連絡等、私にはまだその先がありますので、宜しくお願いします。