元気の知らせ

 8日、七夕・ハモリコンサートにはご出演されなかった方々も久々に参加(8/20時点ではたったの1名、もし私が杓子定規に人数が少ない為、早々と開催中止☒にしていたら、幻の開催でした💦)

 9日、今年最後のナイトプールと音楽ライブを楽しむもう一つのイベント企画開催(やっぱり私が主催者だし(苦笑)

12日、久々に夫婦で祖母宅を訪問👵一緒に昼食🍣、入院中の母のお見舞い(元々、小柄な母が余計小さく見えました😢)

13日、3か月ぶりに元職場を訪問、お世話になった諸先輩方にもご挨拶☻私の事を忘れる事なく、温かく迎えて頂けました

14日、部署は違うけど元職場で関わりが深かった後輩が職場を訪問(別件で来区したついででしたが)

 

直接『元気な知らせ👍』をお届けする事がとても多い一週間でした☺

この間、なかなか予定が合わなかった方が、約4か月半ぶりにハモリコのご参加下さいます👏

母だけは、早く良くなり、また以前の生活に少しづつでも戻れる事を願うばかりですが、他については、久々の再会だったり、仕事も+αもハモリコも♪…、こうして元気に頑張っている姿を見せるだけでも相手はすごく安心しますし、その後も私の事を気に掛けて下さっていると思うととても嬉しいです。

 

 次回、9/16(日)9時~も開催決定に至るまでには、二転三転…色々ありましたが(-.-)どの皆様もお仕事や他の予定もある中では、こればかりは仕方のない事です。元々、設定も無かった所からの第125回として正式に開催(しかもかなり久しぶりとなる貴重な一日限りのハモリコ吹部結成!?🎷)ですから、当日、集まれる5名(予定)で、また有意義なアンサンブルを楽しみましょう~!!