色々な楽器体験会

 今回の三連休、今日は朝から法事、自分の方のお墓参り、帰宅途中に本業以外の所用を2件…と、朝から車を走らせ、夕方まで神奈川県内をあちこち移動していた為、さすがに疲れました💦因みに明日は職場レクで葡萄狩り🍇とBBQ大会🍖、24日(祝)は、ハモリコ参加特典として、またお越し頂けた皆様にお土産をお渡しし、休憩中にみんなで食べようと思っていたのですが…🎁祝日だけど出勤という方もいらっしゃれば、カレンダー通り仕事は休みだけど、既に別のお出掛けの予定があったりと、10月も引き続き、なかなか参加出来そうなメンバーが集まらない状態です😢

 

 前回は茶室で初参加の方と2名で、借用したCDラジカセと持参したCDとの相性の悪さもあり、急遽、初見大会となってしまいましたが🍵どうやら明後日も先週と同様の開催となりそうです。次回は音楽室で開催出来ますので、『色々な楽器体験会』という名目で、せっかくの機会ですから、一つの楽器だけに固執せず、音楽室内にある色々な鍵盤楽器や打楽器等々も自由に使いながら、また音源CDに合わせながら”楽しくセッション”出来たらいいなと思います。

 

 都合により、来月は一度も参加出来ない方が多かったり、まだ来月の出欠見込み未回答者が多い為、今後もしばらくは、初参加頂ける方や飛び入り参加の方に頼りながら開催するような状況が続きます。一度は不参加で既にご連絡頂いた皆様も、その後、予定が変わり(確定し)参加出来る事となった際には、お早めにご連絡頂きまして、またいつでもお待ちしております!!