時間との戦い

 とりあえず今週中の仕事は片付け帰宅しました。これまでも台風により、開催が心配された事は何度かありましたが、深夜に通過したり、当日朝には台風一過で晴天だったり、午前開催だった為に影響無しでうまく切り抜けてきました。

 

 30日は12時~17時開催、台風は21時時点で近畿付近との予想ですので、関東でも遅くなればなるほど影響が出てくるでしょう。ただ相手は大型で非常に強い台風🌀あくまでも予想ですから、風雨が急激に強まり、規制に入ってしまえば、途中駅で数時間の運転見合わせも免れません。

 

 30日がダメでも、次回や次々回、皆様とお会い出来る日が一度あれば、私も早々に開催中止にしていたかもしれません、しかし、皆さんお忙しい中で数か月ぶりの参加、30日を逃すと次回はまたいつ参加出来るか未定の方ばかり💦たとえ17時まで開催出来なくても、可能な限り開催してあげたいという思いもあります。勿論、《安全第一》👷ですから、危険を冒してまで無理に開催するつもりはありません⚠帰宅途中、雨や風の規制に入ってしまって立ち往生という事態だけは避けなければなりませんので、台風の行方を気にしながら”時間との戦い”にはなりますが、短期集中で皆様とアンサンブルを楽しみたいと思います!!

 

※12時頃、JR橋本駅改札口付近に集合です。皆様にはランチ会の最中に連絡事項等をお伝えいたします。

※終了時間は台風次第になりますので、公民館到着後、すぐにアンサンブルを開始したいと思います。