週末の楽しみ

 明日、明後日と楽しんでいる間にも仕事の方で何が起こるか分かりませんので、出来れば仕事は翌週に持ち越したくないのですが、遅くまで残業してもとても終わる業務量ではなく、また開催の準備等もある為、もう今日は早々に諦めました(-.-)

 

 明日の午前開催は、21日の町内会イベントに一緒にご出演頂けるメンバー中心に6~7名でアンサンブル、明後日の午後は、10月の中で大人メンバーが多数参加頂ける予定ですので、更に色々な年代&楽器も加えた堂々”10名”で開催予定㊗もうお祭り騒ぎは必至ですが(笑)まぁ、みんなで楽しく&仲良くアンサンブルしましょう!!!

 

 主宰者も明日、明後日と皆様と一緒に息抜き(出来るかなぁ💦)して、仕事の方は…また来週から頑張りたいと思います💪