忙しい日々

 今日も帰宅後、所用で駅前に行く等、20日のロビコン事前打合せ、同じく20日までに来月の参加予定人数を集約後、部屋を本予約、21日の町田でイベントの準備・調整と自分自身の練習と、同時並行でなかなか忙しい日々を送っております💦

 

 それが終われば、本業の方で地元の保育園・幼稚園児とその親子を対象にしたイベントに参加、11月からは職場内で席替えやもしかしたら担務変更???ハモリコとはまた別で秋のレクも企画中🍁私の身の回りでのイベントごとや色々な変化はまだ暫く続きそうです。

 

 前回の8/18は施設内での慰問演奏でしたので、入居者と職員以外の方はお楽しみ頂けませんでしたが、10/21(日)町田のイベントは、町田市民や東京都民以外の一般の方も出入り自由で、初・お目見え🌟『ハモリコ吹部』による器楽アンサンブルの他、みんなでカラオケ大会や健康体操もやるそうですよ~(笑)

 

 発表ものは本番に向けた事前練習が必要なので、なかなか日程調整も難しいけれど、21日当日だけなら顔出し出来そうという方がいらっしゃいましたら、ぜひ開催会場で私達に熱い声援を🔥そして第2部の方で会場の皆様と一緒に歌や手拍子で参加して頂けたら嬉しいです😁場所等お知らせしますので、ご連絡お待ちしております。