勝手にしやがれ!?

 私はその世代ではないので、当時の人気ぶりは存じ上げませんが…、公演のドタキャンが大きな波紋を呼んでいますね。「たとえお客さんが一人だろうが、その人の為に精一杯歌うのがプロだろうが!!」中にはそんな厳しい意見も。

 この日の為に何か月も前から日程調整し、会場までの交通費や宿泊費もかかっているかもしれません。ただチケット代さえ返金すれば済む話しではないと思います。

 

 私達もそれぞれ仕事や家庭があり、プロではありません。さすがに1時間のワンマンショーは到底無理なので、全く出演者が集まらなければ、せっかくの出演依頼ですが今回はお断りさせて頂き、再度、出演の日程調整をさせて頂く場合もあります。今回の10/21(日)イベントもどの皆さんもお忙しくゼロからのスタート、しかし(私以外は全員初出演ですが)9~10名で出演させて頂く予定です。

 

 ファンの皆様がこのハモリコHPやブログをご覧になって頂けている可能性は低いかもしれませんが、厳かな雰囲気のコンクールでも本格的なコンサートでもありませんので”入場無料”ですし、誰でも気軽にお越し頂けます。21日は、最初に楽器紹介も行いますし、色々な楽器の生の音を間近で聴く事が出来ます。懐メロは少ないですが、秋の童謡や会場の皆様も一緒に歌や手拍子でご参加頂けるような楽しい曲も多数演奏いたします。また、ハモリコの出演後には、カラオケ大会🎤もやるそうなので、コンサートで聞けなかった代わりにご自身で歌われてもいいかもしれませんね。もうあまり日にちもありませんが、芸術の秋、♪時の過ぎゆくままに!?日曜の午後、音楽を楽しまれてみてはいかがでしょうか(^_^)/~

 

※自分は出演しないから…、忙しくて参加出来ないから…、別に興味もないし、自分には関係ないから「勝手にしやがれ👋」では悲しいです😢今回はフレッシュなメンバー達が一生懸命演奏しますので、ぜひ出演出来ない皆様も熱いご声援宜しくお願い致します💕