開催の情報

 今日は、人数が少なかったうえに二人とも不参加になった為、開催は"中止"しました。私自身も先週から仕事でもイベント続きでお疲れモード🍻仕事を休むほどではなかったですが、夫婦共々風邪気味でしたので、いい骨休めになりました。

 

 何の連絡も無しに直接お越しになる方はいらっしゃらないと思いますが、貴重なお休みにせっかく橋本まで行ったのに「ハモリコさんはキャンセルされてますよ!」では申し訳ないですし、私だって人間ですから、いつも私からの連絡をただ待っているだけでは、いつかどこかで伝達を漏らす可能性もあります😲皆様にはこのHPやメールの返信はお願いしている部分ですし、最初に見た時と日時が一部変わっている場合もありますので、特に開催前後や12/15(土)ロビコン出演をご検討中の皆様は、注意して見て頂きますよう宜しくお願いします。

 

 ※まだ出欠見込み未回答の方が多い為、11/18(日)を除き、来月も基本的に集まれたら開催という感じです。抽選倍率の関係上、日曜ばかりでしたので、11/10(土)9時~12時を仮予約中です。色々な開催パターンがあるので、なかなかご自分のご予定と合致せず、難しい部分ではありますが、『10日の土曜日なら参加出来そう』という方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております!!