イベント色々…

 まず12/15(土)ロビコン、当日会場の皆様にお配りする合同のプログラムが完成しました。今日、公民館祭りの説明会で公民館へ行ったら、次回予告という事で掲出されていました。コーラスさんは女声が多いですが混声合唱、一方、今年のハモリコはアクティブでパワフルな!?主婦メンバーを中心に今のところ5名で出演予定、合奏と合唱のコラボによる音楽の素晴らしさを会場の皆様にもお伝え出来たらいいですね。

 

 次に公民館祭り説明会、年々二日目の終了時間が早まり来年は15時、出演希望団体は増加傾向なのに出演枠は▲2団体、各団体とも9日(土)or10日(日)、午前or午後の希望等あるでしょうが、出演日時は厳正な抽選で決まりますので、贅沢は言ってられないですし、どの団体も出演日時にメンバーが合わすような感じになりそうですね。応募数にもよりますが、土曜の15分⇒20分出演も来年は無いかもしれません💦となると、15分で3~4曲が限度ですね。

 

 当日リハも入れ替え制で15分でバタバタ、入室してから楽器を準備してチューニングして…なんて悠長な事をしていては、最後まで通して演奏出来ずにタイムオーバー✖そしてすぐ本番、その本番も入退場含め15分ですから、とにかく慌ただしいです。

 

 他にもやりたい曲は色々あるんだけど、時間の関係で数曲しか出来ない…どうせ演奏するなら…ある程度準備した状態でもっと余裕を持って演奏したい!!!そんな皆様の思いも叶えられるかもしれないのが、新年1回目開催となる1/12(土)~1/14(祝)のいずれかの午前から午後にかけて、現在、調整を進めている『ハモリコの課外活動』かと思います。三連休という事で、土曜と祝日はお仕事の方や旅行予定の方はごめんなさいですが🙇お洒落なログハウス風の素敵なLiveカフェの店内で演奏出来る貴重な機会、既にこちらの参加に照準を合わせて下さっているメンバーもいらっしゃるようです😁

 

※また【情報】として、ハモリコに参加下さる皆様にはお伝えしていきたいと思います。各イベントについては、★ハモリコンサート・公演情報★も併せてご確認をお願いいたします!!