寒さ対策

 今日は予想外の雨、今週は寒い日が続いていますね☔先日も八王子や橋本は冷たい雨でしたが、相模湖は積もるほどではなかったそうですが初雪、明後日もリハは13時~、本番は17時15分ですが、朝は0℃前後まで冷えるようです。去年、出演した時には、特別寒かったという印象はなかった(公民館祭りは暑かった~💦)ですが、特設ステージのエレベーターホールに専用の暖房はありませんし、扉が開くとスッ~と冷たい風が吹いてくるという話しも聞きます。私達は吹く楽器がメインなので、寒さ対策は必要かもしれません。

 

 まぁ、合同演奏の時はハモリコ+ハッピーコーラスさんで二十数名もの大所帯になりますので、あとは出演メンバーお一人おひとりの音楽に対する熱い情熱🔥で温度を上げて頂くしかないですかね(笑)