新年のご挨拶

 皆様、去年は大変お世話になりました。”犬も歩けば棒に当たる🐶”大きな地震や水害、猛烈な台風、去年の漢字も『災』でしたね。今年は”猪突猛進🐗”と言いたいところではありますが、消費税10%とかどうなるんでしょうか…この先どうなるのかなんて誰にも分かりませんし、国内外では先行き不安な要素も沢山ありますね💦

 

 このハモリコでも私も無理はしませんし、皆様におかれましても無理をしない範囲内でまたアンサンブル等をお楽しみ頂ければと思います。また、1/12,14の課外活動兼新年会は、今のところ両日開催出来る見込みです。仕事始めの状況次第ではまた出欠が変わる事も想定されますので、あくまでも《参考情報》ですが、初参加や助っ人としてお越し下さる方、新たな楽器登場☆(予定)と、(いい意味で)何でもアリの二日間…😁当日は一体どんな演奏になるのか、主宰者の私でさえ全く予測出来ません(笑)公民館、小学校に次ぐ、第三の練習場所☕として、また当日集まれた皆様と一緒に盛り上がりましょう🍻