新春・初吹き!?

 お仕事も明日から本格始動という方も多いでしょうか、今日はキーボードのペダルを踏む足も冷える程、本当に肌寒い一日でしたね。こんな寒い日は…去年の同時期にアンサンブルした方も数名いらっしゃると思いますが、同じフレーズを2度繰り返すのがミソのあの童謡が思い浮かびました🔥

 

 3/9公民館祭りの候補曲と、相模湖も橋本と同じ相模原市緑区ですので、3/10と今後も見据え相模原2曲のアンサンブルは行いますが、それ以外は基本的に自由です。1/12,14は初参加の方や色々な楽器の方にご参加頂けますので、冬の曲や春の童謡もやりたいと思います。何しろ色々な方が揃いますので、楽器やリクエスト曲によっては『やっぱ難しいなぁ』で終わってしまうかもしれません(苦笑)が、皆様も貴重なお休みを半日以上費やしてお越し頂くわけですし、今回はカフェレストランですので、カレーや昔ながらのナポリタン、美味しいコーヒーやオーナー自慢のふゎふゎシフォンケーキや談笑タイムも含めて一日楽しい時間を過ごしましょう!!

 

 ※会場は橋本駅から更に車で30分ちょっと山間部に向かいますので🗻当日まで体調を崩されないように注意して頂くとともに、朝9時集合と早いですので温かい恰好でお越し下さいね👚