かもしれない予報…

 とりあえず仕事の峠は越えました。あとは明日明後日と大きなトラブルさえなければ…。待ちに待った課外活動!と思った矢先、雨はクリスマスイブ以来だそうで、12日の夜から南部ほど雨または雪が降りやすい!?ただ、どの天気予報を見ても微妙に違うので現時点ではまだ何とも言えませんが、寒い3連休になる事だけは確かなようです⛄

 

 今のところ両日とも開催する予定ですが、降雪の状況次第では、車⇒全員バス移動や終了時間を早める等、オーナーさんとも連絡を取り合いながら、最悪、数十㎝予想ともなれば《開催延期》も含めて総合的に判断したいと思いますので、今後の情報にご注意下さい⚠まだ「かもしれない予報」ですので、『12日は開催中止だろう…』『雪が降るので不参加とさせて頂きます』と、自己判断されないようお願いします!!また、迷惑メール対策かと思われますが、教えて頂いたアドレスに携帯・PCからメール送信するも、エラーで戻って来てしまう事象も連続発生しています💦緊急時に連絡を取りたくても取れなければ”無連絡”となりますので、私のアドレスの受信設定とメールの確認も併せてお願いいたします。