ブランデーせんべい

 明日も寒いけど晴天☀全く問題なく開催出来そうです。道中、”ブランデーせんべい”の看板を発見!店内での飲酒も可🍻社内ではそんな話しもしていました。そして、たまたま持参されていた楽譜の一つに♪北酒場、まだ私が幼なかったウン十年前!?におばあちゃんが歌ってくれた事を今でも覚えています。今は施設に入居していますが、正月の数日間だけ一時帰宅の許可が出たので、新年のご挨拶も兼ね久々に家族みんなで一緒に食事をしました。さすがにハモリコンサートin埼玉は遠すぎので実現は難しいですが、色々な楽器による生演奏を聴けたら…きっと涙を流して喜んでくれる事でしょう😢

 

 ♪私を泣かせて下さいやその他の曲も、7名で合わせたのは勿論昨日が初めてでした。にも関わらず、それなりの演奏が出来てしまうのは、お一人おひとりの音楽に対するポテンシャルの高さですね🌟12日と同じ曲も一部やりますが、また、違う楽器う、メンバーで違う曲もアンサンブルします。音楽のジャンルも様々ありますが、私達人間と同じで、音楽もどこかで必ず繋がっているんだなぁそんな事を思いました。