あらゆる選択肢

 いつも使用している小学校の近隣の小学校で学級閉鎖、自分の子供達も今インフル中との情報を得ました!!次回の開催は明後日3日(日)13時~18時ですが、音楽室内も”要注意”ですし⚠感染拡大防止の為、市役所から休日の部屋の使用停止の電話がかかってきてもおかしくないような状況です。

 

 まだ2月の出欠未定&未回答の方々が多い為、各回の開催予定人数も未確定ですが、3日は今のところ私含めて3名、仮に中止にしても他の開催予定日にもご参加頂けるお二人ですので、市役所からの連絡や確認を待たずしてもう中止にしてしまうか、18時までやらずに早めに切り上げ、それぞれお好きな楽譜をお持ち頂いて自主練習中心の回にするか、幾つか選択肢があるかと思います。

 

 飛び入りで人数が増えれば、予定通り少人数アンサンブルも可能でしょうし、それぞれの体調や意向等も勘案しながら、明日判断したいと思います。