どっちもコンサート

 公民館祭り、春のハモリコンサートと発表もの2つも無事に終わりホッと一息したのも束の間、次回、4/27(土)新緑のハモリコンサート、その後の6/29(土)みんなdeハモリコンサート(仮称)に向けた準備も着々と進めています。

 

 自分たちの定期演奏会や街のイベントに出演のように皆様に会場にお越し頂き演奏するのもコンサートですし、慰問演奏のように自分たちが施設に出向いて演奏するのもコンサート、先日のウィンドオーケストラも、去年のクリスマスロビコンでコラボ出演でお世話になったコーラスサークルさんも、10/19にコラボ出演させて頂くまた別のコーラスサークルさんも、どちらのコンサートも定期的にやられているようです。”自分達の演奏を聴いて頂ける”という部分ではどちらも共通していますね。

 

 次回、4/27は10連休(ではなく、私は連休の中間はおとなしく仕事をしますが…💦)の初日、また別の高齢者施設の皆様と一緒にGWに相応しく、ウキウキワクワク気分になれるような楽しいコンサートが出来たらと思います。

 

 因みに8/3か4の橋本七夕(野外ステージ)は、アルコールや飲食を扱う出店も多く、ほろ酔い状態の大人の方々が多いので🍻懐メロ中心に盛り上がりたいと思っています。※まだエントリー前ですが、例年、エントリー期限は5月末です。