とりあえず色々アンサンブルしてみるかい

 GW突入前、明日は○が1名、△が1名のみ、市役所は10連休ですから、一時はキャンセルの連絡もしようかと思いました。が、やはり皆さん明日は最終日とあって、予備日として取って置いたのかもしれませんね。 

 

 前回、前々回に引き続き演奏する曲、ハモリコ・オリジナルバージョンの曲、リクエスト曲、”とりあえず色々アンサンブルしてみるかい(会)(回)”別名:弾丸合奏!?として、7~8名で開催予定になりました。終了後はお魚が美味しいお店でランチ会も開催、こちらの方も盛り上がりそうですね。

 

 今年のGWは、4/27のハモリコンサートで始まり5/6のハモリコで終わる(笑)GWの最後に相応しく、明日は楽しい開催になりそうです☆