一足お先に

 GW突入前は5/6は2~3名だったので開催未定、ところが、最終的には8名で、その後の6名でランチ会まで楽しく開催出来ました。これがあるからハモリコは毎回ビックリ箱状態である意味面白い(笑)その代わり、各準備や連絡をする主宰者は大変ですが…💦その都度、個別に出欠連絡を取っていては、私も返信する皆様だって大変!!なので、皆様には定期的なHPの確認とご連絡はをお願いしているところです。

 

 明日からお仕事や学校という方々も多いでしょう。10連休明け、仕事もた~っぷり溜まっているかもしれませんね📚その点、私は4/30~5/2は通常出勤、(本業ではないですが)忙しさは初日と最終日は体験済みと、一足お先に始まっていますので、あまり休み癖が付く事もなく、また通常業務に戻れそうです。

 

 次の休みまでは特に長いですね。いきなり仕事のエンジン全開でヘトヘト💦精神的にも疲れたのでアンサンブルでもして気分転換したいなぁ~そう思われましたら、次回、5/12(日)13時~18時、小学校音楽室でまたお待ちしています(^^♪