夏本番前!?

 次回、七夕前最終練習&本番も近いという事でメンバー専用ページの方はこまめに更新していますが、久々のブログ更新、梅雨だから仕方ないのかもしれませんが、今年は記録的な日照不足だそうです。

 

 先日のテストイベント(野外)は、薄曇りで観戦するには良かったですが、これから先、そして来年の本番では暑さがどうか分かりませんね。梅雨が明ければ毎日暑いし、かといって、毎日ジメジメ&ムシムシ、雨が降ったりやんだりというのも気分的に…💦週末の天候を大きく左右しそうな台風の行方も気になりますね🌀

 

 少しぐらいの雨だったら一時中断後続行!?、一向にやむ気配がないような激しい雷雨に見舞われれば、最悪の場合、以降のステージ発表は中止!!となる可能性もあります😢まだ人数不足の為、開催未定もありますが、8月も開催予定日として一応4回設定はしていますので、万が一、8/4(日)七夕は雨天中止☔出演出来なくなってしまったとしても、また日を改めて”ハモリコだけの七夕祭り”として開催する事は可能ではあります。しかし、七夕には出演出来ず、7/28しか参加出来ない方々や七夕以降は参加出来ない方々も実は多くいらっしゃいます。何しろ天気が相手なので、こればかりは私もどうする事も出来ませんが、これからも皆さんとの大事な1回1回を大切に開催していきたいと思います。