経済活動とともに

 こんな時だからか、愛猫(三毛猫の女の子)もいつも以上に甘えてきます(=^・^=)

 GWが始まりましたが、ステイ・ホームという事で、今年は去年までとは状況が全く異なりますね。コロナに関わらず、カレンダー通り休むとその後の業務に支障が出る為、私は通常出勤+一部休日出勤です。

 

 緊急事態宣言は5/6までとはなっていますが、未だに終息の見通しも立たない現状では、少なくとも関東と関西は期間延長、

段階的に解除となれば、解除された地域にまた人が移動して…、今後もまだ暫くはズルズルダラダラが続くんだろうなぁと思います💦

 

 この間、各個人、店舗、企業でも様々な感染拡大防止対策は取られていると思います。怖いのはコロナだけではないですし、季節性インフル等と同じで完全にゼロにするのは難しい中で、いつまでも自粛自粛では、既に様々な影響も出始めているのに、コロナそのもの以外においても私達も会社もとんでもない事になってしまいますね💣

 

 『GWの状況を見極めてから判断する』として、5月下旬ぐらいまでは延長になりそうな気がしますが、予約システムは復活しましたので、一応、5月の予約は入れました。いつ再開出来るかも、そもそも開催出来るかも分からない状況ですが、ほぼ完全にストップしてしまっている経済活動の再開とともに、またハモリコも再始動していけたらいいなと思います。