自粛警察!?

 ちゃんと指針に基づいて営業されているのに、営業しているだけで、『店を閉めろ!潰れろ!!』等の張り紙をして回る、い”自粛警察”という嫌がらせやコロナで陽性の方々に対する差別的な言動等も今問題になっていますね。

 

 5/6までだった緊急事態宣言も約1ヶ月程度延長する方向となると、6/7(日)頃までは今の生活を継続させなければなりませんね。因みに、アベノマスク(笑)や10万円受取りの手続きを終えられた方ってどれだけいらっしゃるのでしょうか??弊社含め、4月前の時点で既に業績も大幅悪化、今年度の業績予想も未定の企業が続出という危機的状況です!!コロナは怖いですし、早く終息させたい気持ちは分かるのですが、年金をもらって生活している高齢者ばかりではないですから、さすがにこれ以上、仮に6月上旬に再延長ともなれば、もう経済やその他諸々の部分が持たないでしょう。先の見えないゴールはまだ当分続きますね💦

 

 ※抽選結果が出ましたので、先程、今後の予定等も更新しましたが、このまま延長となった際は、最短で6/14(日)13時~18時小学校・音楽室(予定)ですが、もし学校も9月からとなれば、また小学校の一般開放再開の時期も変わるでしょうし、神奈川県や相模原市の指導により、解除後も施設は更に一定期間利用停止にする可能性もあります。また、利用再開となっても、周りの状況等も鑑みながら私の判断においてまだ活動は再開せず、引き続き休止する場合もありますのでご承知おき頂ければと思います。