やまとなでしこ

 涙・涙の最終回から約4か月、最後にやった2つの♪Tomorrowと♪明日の空へを利用再開後一発目でまた出来て良かったです。開催とアンサンブルに対する皆さんへの思いを『開催の記録』に書きましたので、お時間のある時にでもお読み頂ければ幸いです。

 

 さて、イッテQのリコーダー合宿でも演奏していた♪A Whole New World、6/7ではソプラノとアルトリコによるデュエット、今日はピアノとケンハモ🎹どちらも素敵なのには変わりないですが、同じ曲でも楽器や調が違うだけでまた雰囲気も印象も異なりますね。

 

 そして、今日のメイン!?♪Everything(MISIA)、歌唱力抜群の方で、聴く以上に歌うのも演奏するのも相当難しい!!でも、この壮大なバラードをそれなりにしっかり演奏出来れば、まさに感動ものだと思います(^^♪因みに高視聴率だったこの月9ドラマ、”やまとなでしこ”は、今から20年前だそうです。松嶋菜々子さんを『綺麗なお姉さんだなぁ💕』と思いながら見ていました(笑)綺麗と言えば、素敵なハモリコの女性メンバーの皆さんとももう4か月以上お会い出来ていません💦きっとお仕事に主婦業にと、毎日奮闘されている事と思いますが、コロナに負けず、お元気でいらっしゃいますでしょうか??

 

 7月も引き続きコロナ次第という方々が多いかもしれませんし、こういう状況ですので、必ず参加出来る日である必要もありません。まだ見込みとかでも構いませんので、また休日のご予定が分かりましたら出欠のご連絡お待ちしています。