色々注意⚠

 今日で上半期も終了、去年からの繰り越しで、おめでたい事が全く無かったわけではないのですが、コロナの関係で一喜一憂していたこの半年だったように思います。

 

 私も電力の送電区分とかは分かりませんが、夕方、箱根町と相模原市の一部が停電⚡電車は自家発電、近所のスーパーは予備電源なのか通常営業、道路の信号も点いていたので、幸い、大混乱にはならなかったですが、外は小雨でもう薄暗く、夕飯の支度時間とも重なり、一時騒然となりました。落雷や台風、大雪等、電気も長時間使えないと大変ですよね💦所によっては、これから大雨に警戒が必要な地域もあるようです。いわゆる夜の街!?は歌舞伎町だけではないので、埼玉や神奈川もまた増加傾向になってきました。梅雨の時期なので食中毒、晴れれば熱中症、今後も色々と注意が必要ですね⚠

 

 明日から下半期、まだまだ先が見えませんが、毎日あれこれ心配ばかりしていては、コロナには罹らなくても、別の病気になってしまう可能性もありますので、たまには息抜きやリフレッシュする事も忘れずに、それぞれのストレス解消法でこれからも健康で過ごしていきましょう💪