ハモリ紅葉情報

 今年は長かった梅雨に連日の猛暑、夏の期間としては短かったですが、最近、やっと秋らしくなってきましたね。朝晩はだいぶ涼しいので風邪にも注意ですね。

 

 ハモリコのアンサンブルも夏から秋へ、約1年ぶりに秋の童謡をやりました。ハモリハビリでハモリフレッシュ✨が活動テーマですので、上手く演奏出来る出来ないは別にして、とりあえずやってみる!!、昨日もフルート、オカリナ、バイオリン、それぞれ楽器やパートを変えたりしながら楽しみました。ピアノ有りだったので私も思い出しながら久々に伴奏、う~ん…演奏としての紅葉の見頃は、まだもう少し先かな(苦笑)

 

 毎回、メンバーも楽器も違いますし、次にまたいつお会い出来るか、開催出来るかも分からないという状況の中での活動ですから、ハモリ紅葉の見頃はいつになるのか、もしかしたら永遠に来ないかもしれませんが💦皆さんとお別れする時に『難しかったけど楽しくアンサンブル出来た!』、『沢山楽器を吹いて健康的になれた』、『今日は参加して良かった!』と思って頂けたのなら、それでハモリコとしては目的達成でいいのかなと思います。

 

 この4連休後は、11月まで連休は無いんですね(11/2(月)も休みにして連休にしたいなぁ(笑)10月の開催候補日も決まりましたし、3~4名程度集まれたら開催しますので、参加出来る方はまたご連絡お待ちしています。