Go To Eatと夜イベント

 7月からこれまでに3回、公開練習させて頂ける場としてお世話になっている相模原市中央区にある店舗ですが、市内の39キャンペーンは対象外あるものの、先日始まったGo To Eatキャンペーンの対象店”である事が分かりました!!

 各自でも感染予防対策はして頂きながらみんなで食べて飲んで応援📣、ご来店のお客さまや店内スタッフも一緒に音楽を楽しみ、秋の夜長のイベントを盛り上げよう🎉という趣旨にご賛同頂ける方👏は、ライン・携帯・PCメール、↓『参加お申込み・お問合せ』↓よりご連絡お待ちしております!!

https://cms.e.jimdo.com/app/sc563e2788a3c4394/p0f8946c9a8fcb937?cmsEdit=1

 

《夜イベントのご案内》

・10/17,24,31各土曜夜開催を予定しています。

・毎度の事ながら参加人数やメンバー、楽器は直前まで未定ですので、当日、13時~17時公民館で演奏曲の打合せと確認を行いますので、当日のみ参加可能な方でも大丈夫です。

・当日は公開練習ですので、リクエスト曲やソロ演奏も披露されたい方は、その楽譜もお持ち下さい。

 

✲家庭の事情等により、夜の参加はちょっと無理…という方は、13時~17時開催の通常ハモリコとしてのご参加もお待ちしています。

 

その他、夜のイベントや通常ハモリコについて、ご不明な点やご質問等がございましたら、私までお気軽にどうぞ~。