百聞は一食にしかず!?

 先日始まったGoToEatキャンペーン、職場の近くでも対象店舗を見つけた為、早速、昼休憩で初体験。雨が降っていた事と夜の飲みがメインのお店とは言え、平日の昼時に私一人だけとは…。こんな状態がいつまでも続けば、いつか潰れてしまうよぉ💦管理者の昼食会で事前に予約する事はあっても、普通のランチでお店を予約して行く事はまずないですし、今日はどんな感じなのかお試しで行ってみただけだったので何だか申し訳ない気持ちになりました。

 

 勘違いされるといけないので書きますが、ラーメン1杯でも500円以上なので”錬金”は出来ませんよ!ただ私はラーメンも大好きなだけです(笑)また、まだGotoも始まる前の7月から夜イベントとして演奏させてもらっていますので、決してGotoのポイント目当てで店舗を利用するとかイベントを開催するわけではありませんので、お間違いのないようにお願いします!!

 

 コロナの影響もあってメンバーも全然集まらず、開催もままならないような状態の為、ハモリコ単独ライブやコンサートは当面出来ませんが、GoToEat等を上手く活用する事でみんなで食べて飲んで応援📣一緒に音楽でも盛り上がる事で、少しでもご来店下さるお客さまや店内スタッフ達の満足とお店の売上UPに繋げたい!!そんな思いをお持ちの飲食店店主の方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度お問合せ下さい(私達は楽しさ重視で不定期に活動していますので、高度な演奏と売上の大幅UPの保証は出来ませんが、その点はご容赦下さいませm(__)m)