ハモリ公開練習でハモリクエスト☆彡

 何と仕事で大大トラブル発生!!過去の取扱いや関係する資料集め等々、今の仕事のプロフェッショナルな部分!?も感じつつ、超勤の残業で対応できる範囲なので、明後日は休日出勤しなくて済みそうです。

 

 明後日はハモリコとしても約2か月半ぶり4回目の夜イベント開催、予め練習曲は多めに用意しますが、単独ライブやコンサートではないので演奏曲や曲順も特に決めていません。実は演奏する私達もいつどの曲を何回演奏する事になるかは分からず、開催中にご来店下さるお客さまからの『この曲は知ってる!』『この曲を歌いたい!!』といったリクエスト次第なんです(笑)+αで、参加メンバーからのリクエスト曲や今回は混声合唱さんもご参加頂けるので、合唱と合奏のコラボで一緒に楽しめる曲を中心に演奏する予定です。

 

 また、音楽とは別に”食べて飲んで応援📣”というもう一つの開催テーマもあります🍻会場のカフェはGo to eatキャンペーン対象店ですので、前日までに予約をしたうえで当日来店、店内で飲食すれば、後日1,000P(円)また別の機会に利用できます。

因みに1人1,000円以上の飲食する事により付与されます。ちゃんとルールに則った利用ですのでご心配なく(^^♪

 

 Gotoの使い方がよく分からないという方は、明日、10/30(金)の13時までに私までご連絡頂けば、私が一括して予約申請しますので、一般のお客さまとしてor演奏者としてのどちらもご連絡お待ちしています!!