ハモリコのハッピーハロウィン

←カフェ名物のカレー、美味しそうでしょ?はい、美味しかったです💕2か月半ぶりのカレーに、心も身体もHOTになりました。

 

 どんな時も多少のハプニングは付き物で、公民館祭り当日に自転車がパンク、イベント当日に車のバッテリー上がり、そして、今回は深夜に熱湯のミルクをこぼし火傷🔥楽器のネジと一緒に他のパーツまで取れる(演奏には支障無し)仕事上の大トラブルも発生、対処の最中で、時間中は勿論、開催直前まで本当にいつ何が起きるか分からないという事をあらためて感じました。幸い、私がコロナとか高熱が出たとかではなかった為、予定通り開催は出来ましたが、事件や事故、ケガや病気にはくれぐれも気を付けたいと思います。

 

 お一人で篠笛6本(種類)に対抗して私も久々にハモリコーダーコレクションを持参、曲調や高低に応じてソプラノ・アルト・テナー・バスリコを吹き分けました。

 たまたま予定が合って1年数か月ぶりに再会出来たお二人もおり、約半日音楽三昧で、思わず火傷の痛みも忘れてしまうぐらい楽しい時間を過ごせました。

 

 Go to eatもしっかり活用してお店の売上にも貢献、一般のお客さまこそ少なかったですが、混声合唱さんとも約1年ぶりのコラボ、私達の演奏を携帯で撮ってる人達もいたとか!?文字通りハモリコでハッピーハロウィン🎃になった今回の秋の夜長のイベントだったと思います。