再・開催再開に向けて

 久々のブログ&HPの情報更新、最初の緊急事態宣言は5月下旬に解除されたものの、予約システムの関係や市や公民館独自の感染予防対策の検討・調整等もあり、公民館の利用再開は6月中旬となりました(前回は宣言解除後、公民館利用再開までの間に2回、公園内で野外練習を開催)

 

 今回は、宣言の解除=公民館営業再開となる為、現在、予約済みの各部屋は自動キャンセルされる事なくそのままキープ、延長期間の3/7(日)を待たずして、再・公民館開催も再開出来る可能性があります。暦のうえでは立春、『冬なんだから低温と乾燥で寒いのは当たり前!!』と言われてしまえばそれまでですが、勿論、コロナじゃなくて風邪やインフルならいいという問題ではなく、特に今年は例年以上に日々の体調管理に気を付けられている方が殆どかと思います。

 

 今度の週末は桜が咲く頃の温かい陽気になる予報☀まだまだ寒い日が続くと思いますが、春の訪れとともに陽性者の数も少しでも落ち着いてくれるといいですね🌸

 

 去年は春~新緑、今年はクリスマス~冬の曲をほぼ皆さんと一緒に楽しむ事が出来ませんでした💦宣言延長により更に間隔も空いてしまいますので、また開催を再開、それぞれが参加出来た時には、ゆっくりアンサンブルを楽しみましょう(^^♪