最後のプレ開催?

 下げ止まり、リバウンド懸念、時期尚早…色々と反発の声もありますが、2か月半にも及んだ2回目の緊急事態宣言は3/21(日)解除になりそうですね。コロナ禍でこれまで以上に開催するのも厳しい中で、それぞれが感染予防しながらの活動を通じて素敵な出会いや貴重な経験もさせて頂きました。休館延長で開催も中止をこれまで何回繰り返したか分かりませんが、公民館開催は3/27(土)8:50~より再開、その後、お隣り中央区へ移動、カフェでカレーランチ&店内外で軽く練習させて頂いて15時終了、現地解散の予定です。コロナ以来の方や今年初の方、カフェや公園で野外演奏は初めての方も多数いらっしゃいますので、もしご都合が付きましたらまたご参加お待ちしています。

 

 私達が演奏で使用している楽器類は、それぞれに思い入れもあり高価ですので、いつも大切に扱われているでしょうし、音楽を奏でるにも体力がいるので、健康面でも皆さん気を付けてらっしゃると思います。なので、別に宣言中だろうが解除されようが、コロナに関係なく、手洗いやうがい、体調不良時は無理せず休養等は”体調管理の基本”ですから、これまでもそしてこれからも私達がやる事、出来る事は何も変わらないと思います。

 

 引き続き、やれることをやりながら色々楽しんでいきましょう!!