ハモリハビリ&ハモリフレッシュからの…

 各自で感染に気を付けたうえで自由に旅行や外出できるような状況なら、休みを入れて大型連休にしていた方も多かったかもしれませんが、4連休の代償は⇒5日から通常業務、今日も残業で土曜出勤、結局、連休やテレワークをやったとしても、後でそのしわ寄せが来るだけです。

 

 まん防延長および神奈川県から停止要請により、カフェは当初5/11(火)まで⇒今月末まで休業延長を余儀なくされました。

このブログを書いている時点ではまだはっきりとしていないようですが、緊急事態宣言は月末まで延長+更に追加で6都府県に、でも、大型施設等の一部は緩和するんだとか!?閉まっていれば空いている場所・時間に行くのはGW中の動きを見ても明らかなのに…もう無茶苦茶ですね。職場でも『デパートが閉まってるから子供のランドセルも買いに行けない~!』と嘆いている人がいました💦

 

◎開催スケジュール変更

5/29(土)12:00~17:00橋本deランチ&公民館(ランチは別、公民館からのご参加もOK👌)

5/30(日)  8:50~12:00公民館(予備日)

 オリパラもどうなるか分かりませんし、コロナ禍もまだ当分続きますので、引き続き感染に気を付けつつ、抵抗力や免疫力を高め、いかに健康を維持するかが大事だと思います。楽しいアンサンブルを通じてハモリハビリ&ハモリフレッシュ✨したい方はぜひお待ちしています(^^♪